おーさんブログ

100万円奪還トレーダー! 娘・息子のために頑張ります!! ワンコ・キャンプなどの雑記ブログです.

EA(自動売買)が 変❔  ちょっとヤバいかも ( ノД`)シクシク…

2020.2.12


「雑記」
 最近、少し疲れてます。 娘・息子のために!! と張り切ってみたものの、年齢には勝てず… 裁量トレードは 今日でちょっとお休みします。 ゾイドワイルドと鬼滅の刃は買えたし📚 ※本業に影響でてくる可能性ありです

 

「投資」
 相変わらず、EA(自動売買)はキビしいですね。含み損すげーヤバい!

 EAその1は 頑張りました! おつかれー

 EAその2は 何かおかしい❓ 含み損50%❕ これは Bブック あるあるか? すべった可能性ありです。決済ポイントがずれて、ナンピン継続で損がふくらんでる!! はい! 塩漬け決定…… 維持率が700%あることが不幸中の幸いかな~

 裁量は スイングで仕込んだ分を利確。 裁量トレードしばらくお休みします。

< 本日の収支 >
 EAその1  26,895円
 EAその2     154円
 裁  量   44,966円
 合  計   72,015円
 
 投資資金
 ※EAその1:120万円(内ボーナス20万円)
 ※EAその2:100万円(内ボーナス50万円)
 ※裁   量:    50万円(内ボーナス 0万円)

 

EA その1 ※日利 2.2%

f:id:a-fifty:20200213170839p:plain


EA その2 ※日利 0.0%

f:id:a-fifty:20200213170952p:plain


裁量 ※日利 8.9%

f:id:a-fifty:20200213171054p:plain